Never let GO

カ シ ス よ り 赤 く 染 ま っ て 酔い し れ る


-//06th 09 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!
瞼に花火
 V6アジアツアーて!!スポーツ紙買ってしまった!普通に行きたいですよね。笑。韓国行きたいー台湾行きたいーV6に会いたいー!なんだかんだ言って来週福井です。私的ラストなので楽しむよ^^ それにしてもアジアツアーの後は国内でもツアーやってくれるんかな?みさきとかブチ切れ寸前言うてたし国内でツアーしようねV6。笑。それにしても行きたすぎるわー← 9/19の韓国でのイベントは無料なんですってね!これまた行きたくなるよね!うーんV6!会いたい!そんなこんなでARENA37℃読んできました!なぜあの雑誌にカミセン・・・?笑 内容はとても濃かったのですが、お値段が少し高めやったので立ち読みで終わらせました。母娘並んで同じ雑誌を立ち読みするというなかなか恥ずかしい行為を大阪のど真ん中で行いました。それにしても、ビジュアル系ってV6みたいにビジュアルが素晴らしい人たちのことを指すんじゃないの?いつも不思議。笑
昨日のシュランはごーくんが育ち盛りでかわいかったです。萌え。悶える。ガッツガツ食べてましたね。笑

先日も書きましたが、ただいま絶賛大友祭り開催中です。もう大友と付き合いたい!8巻の続きがどうしても読みたくて別フレを立ち読みしたのですが(←)、大友が・・・!大友が素敵過ぎる(;_;) 私は昔から、恋人にするならごーくん、旦那さんにするならまーくんと決めているのですが、森田剛の座を大友が今すぐにでも奪いそうです・・・← みなさんぜひ1巻から読んでみてください。大友・・・(´`)
というように、V6やらカミセンやら大友やらで忙しい毎日を送るあまり、現実世界でのときめきというものをすっかり忘れてしまいました。もういいんです。好きなもんはしゃーない!9月に予備校一緒やった友達が男の子紹介してくれるらしいけど正直そんなん考える余裕ないです。V6で脳みそキャパオーバーです。残念。笑。
ではでは!福井までに色々とがんばります!笑
V6♥//15th 08 2009//2 say sexy!//0 trackbacks!
もっと熱くなれ
オカダソロに入ってるごーくんの「てきゅとぅざひゅーちゃー」がやばすぎて失神寸前やったみゆですけれども!初めてオカダのソロを聴いたとき、イヤホン右耳だけして聴いてたんですよ。んならいきなり低〜いエロ〜い渋〜い男前〜な声が聞こえてきまして。即死でした。
 さてさて!チャンエー見ましたよーう⊂(^ω^)⊃ ゆってぃうらやましいなああああ!(笑) ごーくん優しいね!周りをきちんと見てるんやな〜って思いました。そして相変わらずオカダはいたずらっ子ね。(笑) ゆってぃに椅子出すとか男前〜!と思ったら。笑。んでオカダが「カミセン!」てちっちゃい声で言うてる時ごーくん微妙に笑ってるのがまたね。笑。ごーけんでこそこそいちゃいちゃゆってぃ見ながら笑ってたり可愛すぎる!あと、オカダがうさぎの後ろから顔出してすぐ照れてるのがたまらなく可愛いです。(笑) 今週土曜日はGIGの模様を放送してくれるのでまじでちゃんえー感謝です。謝謝。
昨日はいきなりVIBESの待ち受け撮影のごずんはーとが見たくなって、何回そこだけ繰り返し見たかわからなくなるほど見ました。なんかもー2人を見たらほくほくします。(笑) はーと作ったときの2人の幸せそうな顔!なにあれ!殺す気ですか?!← やはりごずんは世界を救います。
そうそう!ここでちょびっと書きましたが、わたくし、母とともに福井まで行くことになりました!すでにチケット交渉は出来ているので(早)だめですね〜(;_;) どんどん欲深くなってます(;_;) 2006年の私いずこへ。まあまあ、福井ではみさきとあゆみに逢えるので、それも大きな楽しみです!何より楽しみなのはもちろんカミセンに逢えることですが(^^)★みさきは、大学の友達(男)の友達で、あゆみは、予備校の友達の友達です。(笑) 意外と周りにV6ファンがいてびっくりです!大阪で逢えるのにわざわざ福井で逢うというヲタの性分(゚∀゚)♪ 楽しみやーい\(^o^)/

ということで明日から集中講義ですが頑張ります(´;ω;`) 9:00〜16:20×4日間(´;ω;`) しかも土日挟むなんてやる気なくなる(´;ω;`) でも、土曜日は淀川花火、日曜日は久しぶりに家族で晩ご飯と、楽しみいっぱいなのでがんばります!とりあえずは23日を生きる糧とします。(笑)
V6♥//05th 08 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!
TKOされちゃった
 こんにちわカミセンにTKOされちゃったみゆです(´v`) そういえば、昨日の夜母とはろぐばいPVを観ていたところ、母が「福井って近いやんな・・・行きたいな・・・」と言い出したのでもしかしたら行くかもしれません(笑)
今更ですが、はろぐばいの歌詞カードの「Special Thanks」の欄最高ですね(;_;) 見て泣きそうでした。やはりぶいしくすが好きです。

昨日の夜(というか今日)長々と文章打ってたんですが、全部消えてしまったんですよ(;_;) はろぐばいのPVの私的お気に入りポイントについて語ってたんですが。やから今日はそれをね、つらつら書こうと思います(^^) 続きからどうぞ〜

昨日から夏休みに入りました*で、うちの学校にはジャニファンが密かにおって、私が知る限りでは1回生に4人おるんですね!なので、夏休みの間に集合して、カラオケ→ジャニショ→お食事(ヲタトーク)をしよう!WAになっておどろう!という企画が今計画されています。(笑) みんなやっぱり周りにヲタちゃんがいなくて寂しいみたいなので(´;ω;`) これはほんまに楽しみ!私も高校まで周りにヲタがいなかったのですごく嬉しいのです〜まあ3人はみんなYou & Jですけどね。(笑)
続きを読む >>
V6♥//01th 08 2009//2 say sexy!//0 trackbacks!
桃の香り
 どーもドイツ語のテストがクラスで一番やって喜んで浮かれてるみゆです(笑)
今日はテスト返却終わった瞬間帰ってCDフラゲしましたYO!カミコン思い出すー(;_;) 2日前に戻りたい戻りたい戻りたい(;_;) DVDなってくれますように!てゆかまだ2日しか経ってないのか…。

ということで26日2部のMCレポアップします〜(^O^)/ これまた記憶曖昧なのでニュアンスで捉えてください(笑)
またまたちょびっとネタバレありなので注意してくださいね!

そういえば、26日の夜家に帰ってきて、母がオカダのうちわをテレビの上に飾ったのですが、モノクロやったので「遺影みたい」と言ってました。岡田さんごめんなさい。笑
続きを読む >>
V6♥//28th 07 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!

ABOUTME :)
LATESTENTRiES
CATEGORiES
RECENT COMMENT
ARCHiVES
LiNKS
my favorite tunes
POWERED
SPONSOREDLINKS