Never let GO

カ シ ス よ り 赤 く 染 ま っ て 酔い し れ る


-//06th 09 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!
やりきれない気持ち抑制中
えむすて〜!!!!!!これぞまさにかっこよすぎてGUILTY・・・←
健ちゃんのコイントス・・・OTOKOMAE(;_;)!こんがり焼けてるのがまたたまらん!オカダの歌詞間違いがナチュラルすぎてテロップが間違ってるんじゃないかと思いました。あと、大サビの♪出会いの〜の部分でマイクに人差し指近付ける仕草がやばいです(;_;) ひろしの歌声がなんだか優しくて甘くて切なかったです。まーくん歌うますぎやろ!足長すぎやろ!いのはらさんの歌声泣きそうになります(;_;) 6人ひざまずく振りやばいっすね!美!
ごうくんファンなのでやっぱりごうくんばっかり目で追ってしまうんですが・・・ごうくんかっこよすぎて動揺してしまいました(笑) 目線が!右左カメラ!というチラ見の早業とか目線外しとかラップの時の一旦口をぎゅっとつむる仕草とか指の動き(特に間奏終盤)、もういちいちかっこいいのでついていけません!というかもはや森田剛という人間はかっこいいという言葉では簡単には言い表せません。好きすぎる(;_;) 世界一だ(;_;)
携帯からは書ききれないので後日ゆっくり書きます。とりあえず6人みんなかっこよすぎてGUILTY。
Vシュランはオカダが爆笑でした。これまた後日書きます。

今からまたエンドレスリピートなので今夜は眠れません(^O^)/ 夏休みでよかった。←
Mobile♥//29th 08 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!
眩しさで君のこと見えなくなるとしても
福井行ってきました。死亡しました。泣き崩れました。笑 最後の最後に、ごうくんがこっち見てくれて、うちわ読んでくれて、キラキラの眩しい笑顔で笑ってくれました。今死んでも悔いはないです・・・
とにかくComing Centuryはかわいかった!マジで妖精!また行きたくなった〜けどDVD発売されますしね!金曜日はMステやし!
MCレポや帰り道の雷鳥事件など詳しいことはまた後日(^^)
あー死ぬ〜←
V6♥//24th 08 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!
夏という名の宝物
甲子園熱いですね!高校球児たちやばいです男前です>< 今日の第一試合は明豊が勝ちましたが、私は個人的に常葉橘を応援してました。理由はピッチャーの庄司くんがかっこいいから← 顔だけじゃなくて、エースとしての貫禄とかが男前なんですよ!今日試合負けたけど最後まで涙を見せずに男前でした。(笑)高校野球見てたら、今の自分何やってるんやろーって情けなくなりました(;_;) サークルも全然活動ないし、毎日ダラダラと・・・。中学生の時は部活ばっかやってたし、高校の時は受験勉強してたし。今は何もしてない。ほんま堕落してます!堕落オバマですよ。← ということで後期はね、何かとがんばろうと思います。夢中になれるものを探したいですね。高校野球で色々考えました。ありがとう高校野球!

とはいっても年中無休でV6には夢中なんですけど★← DVDキたね〜!トニカミセット!トニコン未参戦の私にとってはとても嬉しい内容〜(^O^)!裏側映像とか!大好物ですよ(笑)GIGも入るし!10/7てすぐですね(笑)そうこうしてるうちに福井まであと3日!早い!アリーナB8ブロックてどこらへんなんですかね?福井は未開の地なので謎だらけ。逆にそれが楽しみやけど(^O^)/ みさきが昨日の名古屋で近すぎて頭真っ白やったそうです(笑)今日行かれる方楽しんでくださいねー(*^^*)♪
ではでは。
Mix♥//20th 08 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!
瞼に花火
 V6アジアツアーて!!スポーツ紙買ってしまった!普通に行きたいですよね。笑。韓国行きたいー台湾行きたいーV6に会いたいー!なんだかんだ言って来週福井です。私的ラストなので楽しむよ^^ それにしてもアジアツアーの後は国内でもツアーやってくれるんかな?みさきとかブチ切れ寸前言うてたし国内でツアーしようねV6。笑。それにしても行きたすぎるわー← 9/19の韓国でのイベントは無料なんですってね!これまた行きたくなるよね!うーんV6!会いたい!そんなこんなでARENA37℃読んできました!なぜあの雑誌にカミセン・・・?笑 内容はとても濃かったのですが、お値段が少し高めやったので立ち読みで終わらせました。母娘並んで同じ雑誌を立ち読みするというなかなか恥ずかしい行為を大阪のど真ん中で行いました。それにしても、ビジュアル系ってV6みたいにビジュアルが素晴らしい人たちのことを指すんじゃないの?いつも不思議。笑
昨日のシュランはごーくんが育ち盛りでかわいかったです。萌え。悶える。ガッツガツ食べてましたね。笑

先日も書きましたが、ただいま絶賛大友祭り開催中です。もう大友と付き合いたい!8巻の続きがどうしても読みたくて別フレを立ち読みしたのですが(←)、大友が・・・!大友が素敵過ぎる(;_;) 私は昔から、恋人にするならごーくん、旦那さんにするならまーくんと決めているのですが、森田剛の座を大友が今すぐにでも奪いそうです・・・← みなさんぜひ1巻から読んでみてください。大友・・・(´`)
というように、V6やらカミセンやら大友やらで忙しい毎日を送るあまり、現実世界でのときめきというものをすっかり忘れてしまいました。もういいんです。好きなもんはしゃーない!9月に予備校一緒やった友達が男の子紹介してくれるらしいけど正直そんなん考える余裕ないです。V6で脳みそキャパオーバーです。残念。笑。
ではでは!福井までに色々とがんばります!笑
V6♥//15th 08 2009//2 say sexy!//0 trackbacks!

ABOUTME :)
LATESTENTRiES
CATEGORiES
RECENT COMMENT
ARCHiVES
LiNKS
my favorite tunes
POWERED
SPONSOREDLINKS