Never let GO

カ シ ス よ り 赤 く 染 ま っ て 酔い し れ る


-//06th 09 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!
未来を選んで今リスタート
 こんにちわー!Mフェアの感想やら色々書こうと思ったのですが、PC開いてみると普段はすぐログイン出来たのに、パスワードとメールアドレスを入力しなければいけなくなっており、パスワードは忘れるわ、アドレスも間違えるわでログイン出来なくなってしまったので、この機会に心機一転ブログ移転することになりました。別に気持ち的に何かあったわけでもないですが。(笑)このブログは約3年続けていたので離れるのはとても寂しいですが、また新しい場所で、がんばろうと思います。19歳になったことやし!新しいブログはひっそりと営みます。Never let GOに来てくださった方々、私の拙い文章を読んでくださった方々、相互リンクしてくださったり、コメントいてくださった方々、約3年間ありがとうございました★では!
Mobile♥//06th 09 2009//1 say sexy!//0 trackbacks!
-//06th 09 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!


今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
今日は苺ぱんちゅ//2010/01/10 5:00 PM








ABOUTME :)
LATESTENTRiES
CATEGORiES
RECENT COMMENT
ARCHiVES
LiNKS
my favorite tunes
POWERED
SPONSOREDLINKS