Never let GO

カ シ ス よ り 赤 く 染 ま っ て 酔い し れ る
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-//06th 09 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!
I just want you.
 モーーーーーリーーーーーーーたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(;_;)← Mステ!もりたやばい!もりたばい!なんやあの色っぽいのにかわいい男前は・・・!トークの時はまるで小動物のようにかわいらしいのに、曲になると色気むんむん・・・!続きにて気になったことやらツボやらをツラツラ書いてるので見てください^^ とりあえずもりたごうがかっこよすぎて挙動不審ですますです。どうしてくれるんや!← 相変わらず6人が素敵過ぎて、かっこよすぎて、男前過ぎて、この世の人とは思えないです。Mステ終わってから今まで何回リピートしたことか・・・あの6人がこの世に存在してくれているという事実が素敵過ぎて泣きそうですよ。はあ・・・Vシュラン見よう。
・健ちゃんのコイントス
・♪yeah〜でカメラ見ないもりた
・ナチュラルに間違えるオカダ
・そのオカダに反応し笑ういのはらさん
・足長すぎてサビのダンスで足余ってるまーくん
・ヒロシの言葉の魔法
・ヒロシのゆれる愛!ずきゅん!
・ごけんラップの♪I miss you〜のごうくんの表情!死!
・♪着信履歴〜の4人のダンス
・ごうくん♪ローテーション〜で足!
・ジャケット健ちゃん
・手汗ヒカルオカダさん(;_;) 緊張してるのか(;_;)
・♪痛みになる〜痛そうなオカダさん
・間奏のごずんクロス
・♪誰が決めた〜でダンスがシンクロしたごずん
・♪この想い〜のごうくんの肩!
・♪あなたの胸〜のいのっちの歌声!
・胸に手を当ててる時のごうくんのジャケットの左側←マニアック
・最後の”guilty”のごうくん・・・!(ぱたっ)(死)
・男の背中・・・
V6♥//04th 09 2009//1 say sexy!//0 trackbacks!
スポンサーサイト
-//06th 09 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!
こんばんは^^
お返事、ありがとうございます。
Mステ、タモさんの隣に剛君が居て
一気にテンション上がりましたよお〜〜
話は、時間的に大丈夫!?と思いましたが
かなり面白くて大爆笑でした。
岡田君、ナチュラルに間違えてましたねー
もう、6人のダンスがカッコ良くて
本当にヤバかったです。
イチゴ//2009/09/05 12:10 AM








ABOUTME :)
LATESTENTRiES
CATEGORiES
RECENT COMMENT
ARCHiVES
LiNKS
my favorite tunes
POWERED
SPONSOREDLINKS