Never let GO

カ シ ス よ り 赤 く 染 ま っ て 酔い し れ る
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-//06th 09 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!
あなたに恋焦がれて
 どーも〜、GUILTYのPVで、ガラスが割れるような音の時の振り付けが、6人がパラパラ漫画みたいになることによって構成されてるのが好きなみゆです。
さっき新しいバイトの面接に行ってきました!即採用でした★ 場所はといいますと、なんと、普段V6のCDを買ってる(Voyagerのポスターもらった)CDショップというなんとも勇気が必要な場所。(笑)お店の方も覚えてらっしゃって、「高校生のときから来てくれてますよね!」とか「V6だけは絶対CD買わはるんですよね!」とか、色々言ってくれました。(笑)
昨日母から面白いメールが届きました。
「逢いたくての最後、『三宅よ〜』(見上げ歩くよ→三宅歩くよ)に聞こえる」
本当にしょうもない母ですみません。

さてさて。そんなことよりですよ。そんなことより・・・・・・・・!

ごうくん、舞台「血は立ったまま眠っている」主演決定って・・・!ごうくんがんばってね(;_;)!あの世界の蜷川さんからのラブコールを受けたなんて・・・!絶対観にいく!!!「血は立ったまま眠っている」・・・ふむふむ、とてもシリアスな内容ですね。ごうくんは革命をもくろむテロリスト役か〜。楽しみ!蜷川さん演出はとっても厳しいとよく聞くのでがんばってほしいです。ごうくん!がんばってね!
それにしても、金欠で大変なことになりそうですね・・・(笑)「人間失格」もあるし、舞台は東京のみ公演かあ・・・絶対行くけど。旅費がね。(笑)でも旅行も兼ねて行きたいですよね。ふふ。
V6の凱旋コンはないのかな〜。V6ファンにとってはそっちも気になりますよね〜!まま、朗報が訪れるのをゆっくり待ちます(^^)
明日はいよいよ2週目のMステですね!またもや全国のファンを残虐に萌え殺しするんでしょうね、あの6人は・・・萌え殺し犯で逮捕しないといけませんな!はは!(・・・)

V6♥//03th 09 2009//2 say sexy!//0 trackbacks!
スポンサーサイト
-//06th 09 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!
こんばんは^^
またまた、コメントさせてもらいます!
剛君、舞台決まりましたね!!
ホントに嬉しくてかなりテンションがあがり、
行く〜!!
って感じだったんですが。。。
センター&二次試験にガッツリかぶっていて。。
かなり切ないです。。
イチゴ//2009/09/03 7:01 PM
コメントありがとうございます〜(^^)
ごうくん、舞台がんばってほしいですね♪!
イチゴさんは受験生なのですね・・・(;_;)
私も去年受験生で、この時期はネット断ちしたりしてました〜
何かを我慢すれば必ず報われると思うので、
イチゴさんも受験がんばってください!
みゆ*イチゴさんへ//2009/09/04 8:48 AM








ABOUTME :)
LATESTENTRiES
CATEGORiES
RECENT COMMENT
ARCHiVES
LiNKS
my favorite tunes
POWERED
SPONSOREDLINKS