Never let GO

カ シ ス よ り 赤 く 染 ま っ て 酔い し れ る
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-//06th 09 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!
眩しさで君のこと見えなくなるとしても
福井行ってきました。死亡しました。泣き崩れました。笑 最後の最後に、ごうくんがこっち見てくれて、うちわ読んでくれて、キラキラの眩しい笑顔で笑ってくれました。今死んでも悔いはないです・・・
とにかくComing Centuryはかわいかった!マジで妖精!また行きたくなった〜けどDVD発売されますしね!金曜日はMステやし!
MCレポや帰り道の雷鳥事件など詳しいことはまた後日(^^)
あー死ぬ〜←
V6♥//24th 08 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!
スポンサーサイト
-//06th 09 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!








ABOUTME :)
LATESTENTRiES
CATEGORiES
RECENT COMMENT
ARCHiVES
LiNKS
my favorite tunes
POWERED
SPONSOREDLINKS