Never let GO

カ シ ス よ り 赤 く 染 ま っ て 酔い し れ る
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-//06th 09 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!
瞼に花火
 V6アジアツアーて!!スポーツ紙買ってしまった!普通に行きたいですよね。笑。韓国行きたいー台湾行きたいーV6に会いたいー!なんだかんだ言って来週福井です。私的ラストなので楽しむよ^^ それにしてもアジアツアーの後は国内でもツアーやってくれるんかな?みさきとかブチ切れ寸前言うてたし国内でツアーしようねV6。笑。それにしても行きたすぎるわー← 9/19の韓国でのイベントは無料なんですってね!これまた行きたくなるよね!うーんV6!会いたい!そんなこんなでARENA37℃読んできました!なぜあの雑誌にカミセン・・・?笑 内容はとても濃かったのですが、お値段が少し高めやったので立ち読みで終わらせました。母娘並んで同じ雑誌を立ち読みするというなかなか恥ずかしい行為を大阪のど真ん中で行いました。それにしても、ビジュアル系ってV6みたいにビジュアルが素晴らしい人たちのことを指すんじゃないの?いつも不思議。笑
昨日のシュランはごーくんが育ち盛りでかわいかったです。萌え。悶える。ガッツガツ食べてましたね。笑

先日も書きましたが、ただいま絶賛大友祭り開催中です。もう大友と付き合いたい!8巻の続きがどうしても読みたくて別フレを立ち読みしたのですが(←)、大友が・・・!大友が素敵過ぎる(;_;) 私は昔から、恋人にするならごーくん、旦那さんにするならまーくんと決めているのですが、森田剛の座を大友が今すぐにでも奪いそうです・・・← みなさんぜひ1巻から読んでみてください。大友・・・(´`)
というように、V6やらカミセンやら大友やらで忙しい毎日を送るあまり、現実世界でのときめきというものをすっかり忘れてしまいました。もういいんです。好きなもんはしゃーない!9月に予備校一緒やった友達が男の子紹介してくれるらしいけど正直そんなん考える余裕ないです。V6で脳みそキャパオーバーです。残念。笑。
ではでは!福井までに色々とがんばります!笑
V6♥//15th 08 2009//2 say sexy!//0 trackbacks!
スポンサーサイト
-//06th 09 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!
みゆさんこんにちは!
『やさしいうた』の志緒です(*^_^*)♪
コメント、本当にありがとうございました…!
お返事が遅くなってしまって申し訳ございません(−_−;)

いつも覗いてくださってるとか!うれしすぎます!ありがとうございます!
そう言われてしまうともう…ジャンピングハグしたい気持ちでいっぱいですよ☆(やめれ)

V6、アジアツアー決まりましたねぇ…ちょい複雑。苦笑
その代わり、来年の15周年では日本でどどーん!とやってくれちゃったりするのでしょうか?
だったら、なんとか我慢できるんですけどね(´▽`;)
とりあえず、無事に帰ってきてくれたらそれでいいです><

あ、そういえば…みゆさんのプロフィール、見せていただいたのですが…
わたしも、ロザンだいすきですよ( ̄v ̄*)うふ
ロザンって文字見て、かなりテンション上がってしまいました。笑

ではでは、ほんとうに、コメントありがとうございました!
わたしも、また来ますね〜♪
志緒//2009/08/17 1:59 PM
遊びにきてくれてありがとうございます^^
こちらこそ返事遅れてしまってすみません;(

ぜひジャンピングハグしちゃったください!←
大きく受け止めますので。(・・・)

アジアツアー、嬉しいですね〜!
海外なので行けませんが、人気のバロメーターとして考えると、
海外でもすごく愛されてるのかー!とか上目線で喜んでます(笑)
もちろん、日本でしてくれなきゃプンプンですよ★←
15周年にはきっと素敵な贈り物があるはずですよね!

志緒さんもロザンお好きなんですか(・∀・)!!
あの仲良い感じがなんともいえないです(笑)

私もまたストーカーのように覗かせてもらいますね!←
みゆ*志緒さんへ//2009/08/21 3:01 PM








ABOUTME :)
LATESTENTRiES
CATEGORiES
RECENT COMMENT
ARCHiVES
LiNKS
my favorite tunes
POWERED
SPONSOREDLINKS