Never let GO

カ シ ス よ り 赤 く 染 ま っ て 酔い し れ る
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-//06th 09 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!
TKOされちゃった
 こんにちわカミセンにTKOされちゃったみゆです(´v`) そういえば、昨日の夜母とはろぐばいPVを観ていたところ、母が「福井って近いやんな・・・行きたいな・・・」と言い出したのでもしかしたら行くかもしれません(笑)
今更ですが、はろぐばいの歌詞カードの「Special Thanks」の欄最高ですね(;_;) 見て泣きそうでした。やはりぶいしくすが好きです。

昨日の夜(というか今日)長々と文章打ってたんですが、全部消えてしまったんですよ(;_;) はろぐばいのPVの私的お気に入りポイントについて語ってたんですが。やから今日はそれをね、つらつら書こうと思います(^^) 続きからどうぞ〜

昨日から夏休みに入りました*で、うちの学校にはジャニファンが密かにおって、私が知る限りでは1回生に4人おるんですね!なので、夏休みの間に集合して、カラオケ→ジャニショ→お食事(ヲタトーク)をしよう!WAになっておどろう!という企画が今計画されています。(笑) みんなやっぱり周りにヲタちゃんがいなくて寂しいみたいなので(´;ω;`) これはほんまに楽しみ!私も高校まで周りにヲタがいなかったのですごく嬉しいのです〜まあ3人はみんなYou & Jですけどね。(笑)
 Hello-Godbye 私的ツボ
・「LooK!!」のときのごーくんの指差し、そしてその後の照れくさそうな表情
・「気のある素振りしてみたり」でほんまに気のある素振りしてるごーくん
・「独り占めしたい」でごーくんが握る拳がセクシー
・「Damn!!」でのりのりのオカダ、そして満面の笑みのごーくん
・「Up and Down」でのごーくんの指の動き(指までUp and Downしてます)
・「はまってんだ」の”てんだ”の部分←
・「ヒトコマのようだよ」の”だよ”の健ちゃん
・座ってるとき片足しまいこんでる健ちゃん(笑)
・「I'll never ever let you go」の”go”のときのオカダの行動と表情!これほんまドツボ!いたずらっ子な顔してうさぎちゃん持ち上げるなんて可愛すぎる(´;ω;`)
・「止められないSoul」のときのごーけん萌え〜
・大サビの「振り向かない」でリズム取るごーくんのお顔
・「君じゃなきゃ意味がない」で3人一緒にしゃがんでいくのが可愛すぎる。
・終始楽しそうなComing Century Boys

このPVを観ながらいつも思うこと、それは、覆面バンドマンさんたちになりたい、うさぎの剥製になりたい・・・
ということで今からまた観ます。それが終わったらレポートしなければー(´;ω;`)
V6♥//01th 08 2009//2 say sexy!//0 trackbacks!
スポンサーサイト
-//06th 09 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!
先週はありがとーう♪
やっぱりspecial thanksの欄?(*^^*)
やばいよね!(T_T)
ぶいしくす、ふぉーえばー☆
凛//2009/08/01 9:59 PM
こちらこそありがとう(*^^*)
うんうんやばい(´;ω;`)
やっぱ6人最強やね♪!
みゆ*凛たんへ//2009/08/05 12:26 AM








ABOUTME :)
LATESTENTRiES
CATEGORiES
RECENT COMMENT
ARCHiVES
LiNKS
my favorite tunes
POWERED
SPONSOREDLINKS