Never let GO

カ シ ス よ り 赤 く 染 ま っ て 酔い し れ る


-//06th 09 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!
羽がなくても跳べるロマンティック
今日体育の時間に跳び箱調子乗って一番高いの跳んだら手を
ひねってしまいました!爆笑ー!
でもその後普通に一番高いの飛跳べたのよ。笑
だから今も痛くて痛くて・・・シャーペン握れなくて
勉強できないので更新してます〜♥(←言い訳)
パソコンするのも痛いのだがコンレポを必死に漁っているのだ←
新曲発売決定ですね!SPの主題歌!これはガッツリ踊っていただきたい!
准ちゃんすきよー(もりたふぁんです)(でもそんなの関係ねぇ〜)
というか、ガコイコの「VTRおっぱっぴー」と言った男前がかっこよすぎて
死んでしまいました...照れた横顔が最高に素敵過ぎる。うるるん。
そういえば、大阪MCレポは全くといっていいほど作成していません!
やる前から妥協ってます!そして挙動ってます!(・・・)
でもそんなの関係ねぇ精神で生きてゆきたいと思います。

遅れてしまって申し訳ないです!コメレスです(・∀・)

あ、いのはらさん!おめでとう・・・?でいいんかな?笑
続きを読む >>
Res♥//31th 10 2007//3 say sexy!//0 trackbacks!
君の楽しみやうれしみが
V6がミュージックフェアに出演ですよー!わーいわーい!
9月は楽しみが多すぎて怒涛のように過ぎそうですね!
コメレスです!
みえちゃん・めぐみさん・詩愛(´v`)
続きを読む >>
Res♥//29th 08 2007//2 say sexy!//0 trackbacks!
コメレスです
朝からコメレスでーす(・∀・)
続きを読む >>
Res♥//10th 08 2007//2 say sexy!//0 trackbacks!

ABOUTME :)
LATESTENTRiES
CATEGORiES
RECENT COMMENT
ARCHiVES
LiNKS
my favorite tunes
POWERED
SPONSOREDLINKS