Never let GO

カ シ ス よ り 赤 く 染 ま っ て 酔い し れ る


-//06th 09 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!
夏という名の宝物
甲子園熱いですね!高校球児たちやばいです男前です>< 今日の第一試合は明豊が勝ちましたが、私は個人的に常葉橘を応援してました。理由はピッチャーの庄司くんがかっこいいから← 顔だけじゃなくて、エースとしての貫禄とかが男前なんですよ!今日試合負けたけど最後まで涙を見せずに男前でした。(笑)高校野球見てたら、今の自分何やってるんやろーって情けなくなりました(;_;) サークルも全然活動ないし、毎日ダラダラと・・・。中学生の時は部活ばっかやってたし、高校の時は受験勉強してたし。今は何もしてない。ほんま堕落してます!堕落オバマですよ。← ということで後期はね、何かとがんばろうと思います。夢中になれるものを探したいですね。高校野球で色々考えました。ありがとう高校野球!

とはいっても年中無休でV6には夢中なんですけど★← DVDキたね〜!トニカミセット!トニコン未参戦の私にとってはとても嬉しい内容〜(^O^)!裏側映像とか!大好物ですよ(笑)GIGも入るし!10/7てすぐですね(笑)そうこうしてるうちに福井まであと3日!早い!アリーナB8ブロックてどこらへんなんですかね?福井は未開の地なので謎だらけ。逆にそれが楽しみやけど(^O^)/ みさきが昨日の名古屋で近すぎて頭真っ白やったそうです(笑)今日行かれる方楽しんでくださいねー(*^^*)♪
ではでは。
Mix♥//20th 08 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!
立ち止まってイヤホンをはずす
 代々木3daysお疲れ様でしたー!トニが揃うことはなかったという(笑)でもでも!なんと本日ビデオ撮り♪発売されます買ってくり♪発売日は未定です♪うれしいねー!早くDVDでカミセン見たいですわ!その前に23日は福井!yes!HUKUI!なんとアリーナでした\(^O^)/楽しみすぎるね〜!早く逢いたい!バイトがんばるよう〜!
ほいで、チャンネルエーという素晴らしい番組をリアルタイムでがんばって見ました!(am4:00)そりゃもう始まるまでは睡魔との闘い、いや、もはや自分との闘いでした。しかしカミセンがテレビ画面に映った瞬間おめめぱちくりさえさえでしたよ!素晴らしい!GIG素晴らしい!カミセン素晴らしい!あれってDVD特典につけるよね!楽しみだ〜\(^O^)/←

今日は私が大好きな漫画「溺れるナイフ」8巻の発売日でした!やばいやばい(;_;) 大友やばいー(;_;) かっこいいーコウちゃんより大友がー(;_;) mixiの溺れるナイフのコミュで、実写するなら?というトピックがあったんですが、どなたかがコウちゃんはオカダ!と熱烈に書き込みされてて面白かったです。(笑)どっちかというと大友がオカダな感じがするな〜。コウちゃんは2000年あたりのごーくんって感じ。(笑)ami.ちゃんどう思う?(笑)

そうそう、もう東京に行ってから2年経つんかあ〜。と、ふとさっき思い出しました。あの時は家族に「怖くないん?!」と若干反対されながらも突っ走ってました。(笑)17歳か。セブンティーン(∵) また東京横浜行きたいな〜★ 9月に友達と沖縄行こうと計画してるけど横浜行きたい。笑。てゆかほんまに横浜住みたい(;_;) 今父が出張で横浜行ってるし、中学の友達は横浜の大学行ってるし。うらやましすぎる!YOKOHAMA〜!ということで2年ぶりの遠征福井、しゃかりき楽しみまんもす〜(^O^)/!
Mix♥//10th 08 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!
あなたとならば笑っていられるよ
お久しぶりです★ブログ更新してない間にV6新曲という情報が!嬉しすぎる〜〜〜〜〜(;_;)やっとか!って感じです(笑)どんな曲なんかなー?早く聞きたい♪やっとこさテレビに出てくれるのですね・・・!早くV6が見たい(´・ω・`)このままでは枯れ果ててしまいそうです(笑)

相変わらず大学生活は充実してます(・v・)1泊2日のセミナーではBBQや親睦会、オールナイトで恋ばなとトランプとウインクキラーをし、まだ出会って1ヶ月も経ってないけれど学科の友達とかなり濃い仲になり、5月6日には下宿してる子の家で仲良し8人組が集ってたこ焼きパーティーをする予定です(笑)
私が通ってる大学では1年に2回学園祭があって、5月に1回生が主体となって」開かれる五月祭があるのですが、その準備過程で1回生同士のカップルが誕生する五月マジックというものがあるのですが、彼氏がいない子たちは皆必死です(笑)もちろん私も。← 今度はいい恋愛がしたいなあー。ごうくんみたいな人はいないのかな(・з・)って理想が高いのかな・・・(笑)
Mix♥//25th 04 2009//1 say sexy!//0 trackbacks!
世知辛い 浮世笑い
お久しぶりでげす!がちで最近しんどいです・・・
2日連続体育でハードル跳んで全身筋肉痛です。←
そんなこんなで新番組ですが・・・うん。
で、、(笑)うたばんはまだ歌しか見てません。時間・・・
Mステは・・・もっと6人喋ってください(笑)
いっつもオカダやん(。´Д⊂)トニセン喋ってーー!
ごけんテレビに映らないという(・∀・)
(笑)
新曲の方は・・・なにあのピラピラ!何意識した衣装ですか?(笑)
(ごめんなさい今疲れてるので辛口です笑)
まあ6人は相変わらずかっこよいのでいいです。
少クラも楽しみー!!!その日模試やけどがんばる!(泣く)
てかカエラかわゆー(´v`)個人的にはmemoriesのが好きかな♪
カエラはほんとにかわゆいですね。
あんな顔に生れたかったと毎日ぼそぼそ言ってます(笑)
あーシュラン移動かあ・・・メントレGも終っちゃうの?
何でいきなりみんな終っていくん?寂しいね・・・。
新番組のことは上で触れてませんでしたね(笑)
6人だけでトークとか最初聞いてたからめっちゃ期待
してたんですけれども6人だけではないんですよね(笑)
リアルタイムではなかなか見られないと思いますが楽しみにしておきます。
オリスタとSongs買いましたー読んでないけどー笑
なんか読んでしまったらもうこのまま今までの分取り戻すように
突っ走ってしまいそうで怖いのでおあずけにしてます(笑)
私は我慢できる子よ!←

そういえば最近「花とアリス」を時間ないながらもちょびちょび2週間ぐらいかけて観ました(長)
映像がすごくきれかったです。蒼井優ちゃんのバレエを踊る姿に魅了されました。
等身大な感じでよかった。鈴木杏ちゃんの演技も(というか表情)素敵でした。
あとは「33分探偵」おすすめです。もう終るけど(笑)
あのゆるい感じなんとも言えん!つよしさん面白すぎますから!
この前家に帰ってきたらちょうど舞妓HaaaaN!!テレビでやってたので
10分くらい見たんですが(短)面白かった!かなり!
22日に遠足で京都にゆくのでクラスの男子と舞妓はんに会ったら写真を
撮ろうプロジェクトを目論んでおります。← 叶彦どすえ>凛たんw
写真撮ったら公開しよかな★みんな見たら後悔するかも★(・・・)
観たい映画と読みたい本が多すぎて来年全部消化できるか不安です笑
「重力ピエロ」は原作ファンなので観るのがちょっと怖いですが
岡田将生くんも加瀬亮さんも渡部さんも好きなので観たいな♪
ちなみに原作は激しくおすすめしときます!笑 もうね!めっちゃいいです!
最近本読んでないなー。読んでるといったら現代文の評論か英語の長文だ(゚д゚)
模試の結果を見せたら兄が珍しく私を評価してくだすった。
「英語と国語伸びてるやん」って小さな声で言うてくれましたよ(笑)
ということで、私にも微かな希望の光が見え始めたのでこれからも、今から、
ただちに、今すぐに!めげずに頑張りたいと思いまっす!
で、今日の記事を最後に受験終るまでここ更新しやんことに決めました!
mixiは誕生日に辞めたんですが(笑)、やっぱりここはなんやかんや
更新したかったんやけど・・・だらだら更新すんのも嫌やし、
コメントも返せてなくて中途半端で私は中途半端は嫌なので!
来年の3月、早ければ1月には受験が終るので、それまで長いお休みです。
それでは!

ぼくがカギをかけた 優しさの宝箱
開いてみて 気が付いたよ
今まで ごめんね
君がいるおかげで 花が咲いたよ
覚えていようよ 今日の日のことを
Mix♥//14th 09 2008//2 say sexy!//0 trackbacks!

ABOUTME :)
LATESTENTRiES
CATEGORiES
RECENT COMMENT
ARCHiVES
LiNKS
my favorite tunes
POWERED
SPONSOREDLINKS