Never let GO

カ シ ス よ り 赤 く 染 ま っ て 酔い し れ る


-//06th 09 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!
心からありがとう、あなたが好きです
V6が大好きです。
じゅうにねん経っても
ーん、6人みんな最高
こにこ卍健ちゃん、めっちゃ
しゅき←
ーん、6人みんな可愛いすぎる
ねんじゅうむきゅうでなかよしこよし
とななのか子供なのか、カミセンよ
っちゃ愛してるぜ、とにもかくにも
、12年経って
うとう四捨五入40歳が2人だが
ーん、でもそんなの関係ねぇ!



愛しい愛しいあの6人が、今までも今もこれからも、
ずっとずっとずっとずっと、大好きです。

愛を込めてありがとう。


2007.11.1 みゆ
Precious♥//01th 11 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!
まーくん!
後日ちゃんと更新します(;ω;`)
まーくんお誕生日おめでとうヽ(´∀`)ノ
Precious♥//24th 07 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!
GOLD TWENTY-EIGHT YEARS
はっぴーばーずでいみあけんちゃん!
もう28歳ですか・・・絶対嘘ですよね。笑
いつのまにかにこ健゜終了しちゃってるしさ。笑 なんなんだよ!笑
とにかくあなたは可愛いです。宇宙です。
もうこれから可愛いという表現は全て健ちゃんと言おうと思うほど可愛いです。
ほんとに純真無垢という言葉がぴったりで、寂しがり屋さんで、V6大好きで
ごーくんなしでは生きていけなくてファン想いでとにかく可愛くて。
これからもその素敵な笑顔を絶やさないで。
私はあなたの笑顔に元気をもらっています、いつもいつも。
あなたのお馬鹿な行動に笑顔をたくさんもらっています。
あなたの投げちゅ〜にきゅんきゅんしています。
あなたになってごーくんにいちゃつきたいと毎日思っています。 ←
あなたのように、これから何事にも直向きで素直に一生健命に、頑張って生きたいです。

健ちゃんがV6でよかった。甘えんぼさんでよかった。笑
これからも宇宙一可愛い健ちゃんでいてね。
生まれてきてくれてありがとう。だいすきです。あいしてます。

愛を込めて・・・
HAPPY BIRTH DAY TO MIYAKE KEN卍
Precious♥//02th 07 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!
31回目のおめでとう、ありがとう
★*゜HAPPY HAPPY BIRTHDAY TO YOSHIHIKO INOHARA★*゜

今日は大好きないのっちの記念すべき31回目のお誕生日★
ブログでお祝いするんは2回目(・∀・)

V6がこんなにも家族で仲良しで最高なのは、あなたのおかげやと思います。
いつも笑顔で毎日をすごく楽しく、必死に、一生懸命生きるあなたが大好きです。
あなたの言葉に何度助けられたでしょう。
これからもあなたの言葉に助けられながら私は生きていきます。笑

そしてこれからもずっとずっと、まーくんをジジイ呼ばわりするけどまーくん大好きで、
とにかくヒロシ大好きで居て、微悪くんと本番ボーイズで私が大好きな2人で居て、
不絡偶像ちゃんと絡みづらいと言いながらも幸せそうに戯れて、はめっちんぐずんと
癒し系ラブラブコンビで居て、誰よりもメンバー5人を理解して愛してください。
私はそんなあなたを理解して愛します。笑


31歳のお誕生日、本当におめでとう。
そして何よりも、この世に生まれてきてくれてありがとう。
Precious♥//17th 05 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!

ABOUTME :)
LATESTENTRiES
CATEGORiES
RECENT COMMENT
ARCHiVES
LiNKS
my favorite tunes
POWERED
SPONSOREDLINKS