Never let GO

カ シ ス よ り 赤 く 染 ま っ て 酔い し れ る


-//06th 09 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!
マジ憎たらしいけど
今めーーーーーーっちゃ長い記事打ってたのに全部消えました・・・
とりあえず言いたいことは
アルバム最高ですカミセン最高ですカミコン行きたいです福井行くかもですこれから更新ペースあげていくのでよろしくですごーくん好きです
ってな感じです・・・めっちゃ頑張ってぽちぽち打ったのに・・・じゅげむめ・・・
はろぐばいPVのマニアックな私的お気に入りポイントはまた明日・・・また今度・・・またいつか・・・
Days♥//01th 08 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!
何度も君にふれるよ
どーもどーも!
5/17、いのっち誕生日おめでとう!33歳かあ〜見えへんよね!
いつも笑顔でカミセンとわきゃわきゃしてるいのっちが大好きです(^^)ほいでいのっちの体型はガチで理想です。(笑)これからもずっとずっとだいすきですよー(o・v・o)
そして少クラプレミアム、後輩が録画し忘れてたため見られないという・・・母悲しんでました。(笑)いつかゆーちゅーぶで・・・(笑)

ここ最近のお話を!
14日に、学祭の準備のため学科のある男の子(下宿生)の家に何人かでおしかけました!笑 これといった準備はせずに、23時頃までぺちゃくちゃお喋り。私の家が厳しいので23時頃に退散したのですが、帰宅すると0時を回っていて、母にめちゃくちゃ叱られました。個人的に最悪な状況から学祭は始まりました。自業自得やけど(笑)
1日目*5月15日
店番なかったけど人数足らんからずっとベビーカステラ焼いてたー★天気もよくて、みんなでわいわい楽しく過ごせました♪
2日目*5月16日
この日は感動感動感動な1日でした!
午前中はひたすらベビー焼いて、午後は中夜祭のためにダンスの練習!何回も通しで踊って、時間になったのでメインステージ横へ向かったのですが、雨のため会場変更;( しかもいつも練習してた場所が会場になってました。(笑) 色々トラブルあったけど、なんとか解決して、いざ出陣!みんなで円陣組んだ瞬間からうわー!ってなって、Choo Choo Trainのイントロが始まってぐるぐる回ったら、会場の盛り上がりがハンパなくて、最高に楽しく踊れたよ!V6の気持ちちょっとわかった★← 終わって、みんな集って円になって、何人か泣いてるしで、青春やなーって感じでした。(笑) 写真撮りまくって、私とあと3人はひとまず帰りました。で、階段降りてるときに(学校は山奥にあるので)電話めっちゃかかってきて、受けたら私たちの学科が賞をとったとのこと!4人は興奮して200段ぐらいある階段を一気に駆け上がったのですが、やはり力尽きて最後歩いてました。(笑) で、またみんな集合して、賞状と一緒に写真撮ったり、本当に楽しくて幸せでした!んでみんなで仲良く帰宅〜*
3日目*5月17日
昨日でみんな燃え尽きてしまったのでかなり疲れてました。(笑) 豚フルのせいで通常16時までやのに14時30分頃に学祭自体が中止となってしまいました。で呆気なく解散〜 私は友達と14日お邪魔した彼が風邪をひいていたので家へお見舞いに。そいで電話かかってきて学科の友達7人でマクドへ行き、シャカシャカチキンでプチ打ち上げ(笑)楽しくお話して、うっかり打ち上げの幹事になってしまいました。(笑)

しんどかったり腹が立ったり、いっぱい笑ったり幸せやったりで、とても忙しくて楽しい3日間でした。何よりも、この大学に入学してよかったし、学科の子たちと出会えてよかったって思えました。これから4年間、有意義に過ごしたいな♪


ということで大阪では豚フル大流行中なので1週間休校です!
インフルエンザかからないように注意しなければ!
みなさんも手洗いうがいはきちんとしましょうね!←
Days♥//19th 05 2009//4 say sexy!//0 trackbacks!
触れたら消えそうなこの光にも
こんにちわー★入学して1週間が経ち既にいじられキャラ確定したみゆです!笑!ほんまに毎日楽しすぎてやばいですよー(O_O)!!毎日毎日爆笑してます。授業も自分が学びたいことばっかりやから精が出るしね!高校の友達が何人か高校シックになってるらしいですが私は全くです。← この大学ほんまに楽しすぎるんやけど・・・!高校と違って何でも自分でやらなあかんし、電車通学で朝早いけど、学科の友達がほんとにいい子ばっかりで楽しいとしか言いようがないです(´・ω・`)★あ、一応人見知り卒業しましたよ。笑。誰でもかれでも声かけまくって友達増やしてます← 今週末には学科で1泊2日のセミナーがあるのでもうめっちゃ楽しみです!!早く行きたいな♪お化粧デビューも無事果たしました!笑 今のところは目しかやてないけど(´`)

こんな感じで毎日楽しんでるのですが、やはり物足りない(・д・)だってV6さーーーーーん!笑 出ておいでよ〜早く会いたいよ〜コン行きたいよ〜去年の分も合わせて今年は遠征もしてみたいよ〜みんなに会いたいよ〜お知らせはいつごろくるのかな〜それまで勉強がんばろー。みんなはどのように飢えを凌いでるんかな?笑
Days♥//15th 04 2009//2 say sexy!//0 trackbacks!
あなただけほんまに大切やもん
こんにちわー!昨日は大学の健康診断でした。身長が・・・7mm縮んだ!笑 171cmですた★体重は・・・入学式までがんばって痩せよう。早速友達できたよ〜(・v・)♪まあmixiで絡んでたんですけどね。笑 健康診断終わって、サークルストリートってゆうサーク勧誘の長い長い道があったんですけど、サークルストリートの一番初めが第三サッカー部ってゆうサークルやって・・・そこのキャプテンがはんぱなく面白くてかっこよくて一瞬にして恋に落ちました!笑 また会いたいよーう><今のところサークルはバレーボール同好会に入ろうかなと思ってます(^ω^) 体育でしかやったことないけど←

昨日の夜、私はテトリスしながら、母はポポロ読みながらテレビを見てたんですけど(結局はテレビ見てないんですよ)パピコのCMが流れてしまって、私が気付いた頃には終わってしまっていたので、母に「今パピコのCMやってたで」と伝えるといきなり母が発狂しました。見れなかったからです。笑 この前母はデリバリ録画失敗したくせにパピコのCM見逃したの自分やのに私にキレたんですよ?!爆笑 逆ギレか(-∀-)ノその後すぐにパソコン起動して見てましたけどね。笑 そして母がパソコンでパピコのCMに萌えてる(燃えてる)間にエバラのCMが流れたということはナイショです(゚v´)☆(健太)

続きを読む >>
Days♥//02th 04 2009//2 say sexy!//0 trackbacks!

ABOUTME :)
LATESTENTRiES
CATEGORiES
RECENT COMMENT
ARCHiVES
LiNKS
my favorite tunes
POWERED
SPONSOREDLINKS