Never let GO

カ シ ス よ り 赤 く 染 ま っ て 酔い し れ る


-//06th 09 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!
川が海に繋がるとは限らない
すごくよかった。切なかった。
3時間半、あそこには以蔵がいた。
幕末を生きた以蔵がいた。

カーテンコールの”あの”ごーくんがすごく愛おしかった
やっぱり大好きだ。
Sweetie♥//11th 02 2008//1 say sexy!//0 trackbacks!
凛たん!あんり!
ごーくんの舞台の設定、幕末じゃないですか?(いきなり)
W誌はそれを暗示してたんかな??笑
偶然にしてはよくできるよね〜(゚∀゚)ひゃ〜
しかも岡田以蔵!オカダ!ごずん!!!!萌え〜
いのうえひでのりさんは
「彼の持つ70年代の青春スターのようないい意味での
不良性の色気に魅力を感じる。」っておっしゃってるんですね!
うちもその不良性大好きだよ(・∀・)!!

早く6人に逢いたいなあああああああああああああ。 ←
続きを読む >>
Sweetie♥//14th 07 2007//2 say sexy!//0 trackbacks!
うひょひょひょ(゚∀゚)
ごーくん舞台!
続きを読む >>
Sweetie♥//14th 07 2007//1 say sexy!//0 trackbacks!
言葉にできなぁい〜
あかんわ〜涼介くん、、、てかごーくん好きすぎる〜〜(´ω`)
Sweetie♥//17th 06 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!

ABOUTME :)
LATESTENTRiES
CATEGORiES
RECENT COMMENT
ARCHiVES
LiNKS
my favorite tunes
POWERED
SPONSOREDLINKS